読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

ごあいさつ

皆様はじめまして。
ナースプロジェクトです。
 
私達はこれまで 長く現場で働き、沢山の経験をしました。
その中で、転職・派遣でのミスマッチを多々見ていくなかで、この問題を考えるようになりました。
 
結果、 ナースが抱える転職の問題は、私達ナースこそが理解でき、そして解決していけると考え、ナースが生き生きと働けるよう、ナースプロジェクトを創業いたしました。
 
ナースプロジェクトには、40~50代の現役助産師、企業保健師、看護大学講師、訪問看護師等、多彩なメンバーがアドバイザーとして協力してくれています。
 
若い看護師の方々がそれぞれに合った看護の道に進んで、生き生きと働けるようお役に立ちたいという思いで運営しています。
 
ぜひお気軽にご相談下さい。