読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

そ、その歌だけは危険過ぎる💦デイサービス看護師投稿記事

 忘年会シーズンです🙋🍺

持ち芸を準備して忘年会に臨む方も多いでしょう。

 

これは以前のお話。

スタッフ同士がとても仲がいいある職場でのこと。

主任をされている30代の女性は 誰からも好かれる笑顔いっぱいの方です。

部下が失敗しても、責めずに励まし、まさに職場の太陽🌻

その年の忘年会も、明るい彼女が場を盛り上げていました。

お酒も入り、さらに場は明るく🌟

カラオケが始まり、歌が始まり、テンションは上がる🍷🙋

お酒がかなり入って、出来上がった彼女は

「あれ歌っちゃおうかなぁ~」

 

🍸あれ🍸とは、その職場では禁断の歌💦

 

気難しい上司 ❰鳩○○さん❱にちなんだあの歌😨

 

以前、彼女が勇敢にもご本人の前で歌い踊ってしまった伝説の歌😨

 

ポッポッポッ🐦 鳩ポッポ🐦

豆が欲しいか ほらやるぞ~🐦

みんなで仲良く食べに来い🍺

 

見事な鳩踊り👐

 

皆の脳裏には、冷や汗タラタラの過去の伝説がしっかりよみがえっていました。

 

しかし明るい彼女は、そんな事も笑い飛ばし、翌日にはすっかり忘れていました。

 

🐦🐦🐦

 

 

ナースプロジェクトでは、お仕事探しのご相談を承っています。

必ず、看護師がご相談に応じています。

まずはメールで。

nurseproject@kitaie-medical.com

ナースプロジェクト公式facebookページ https://www.facebook.com/nurseproject.kitaie/

ナースプロジェクト公式twitter

twitter.com