ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

看護師が好きな男性の職業は?

看護師は医師が好きだと思っている方は、多いと思います。

でも、そんなベタな事は書きません。

 

では、何だと思いますか?

 

病院に救急救命講習で消防士さんがいらっしゃる事があります。

看護師は気にしています。

どんな方がいらっしゃるのかと。

イケメン消防士さんが来た時には大変です。

参加予定のない看護師さんまで駆け付けている様相です。

 

看護師でなくても女性に人気の高い消防士さん。

普段採血などで、血管とお付き合いしている看護師は、立派な血管の持ち主には特に弱いのかもしれません。

 

でも、普段は接点がないため、実際にこのカップリングは多くはありません。

 

婚活会社さんによると、看護師ととっても相性がいいのが自衛官だそうです。

全国に転勤する自衛官と、全国どこでも働ける看護師の成約率は驚くほど高いそうです。

仕事柄どちらもピシッとした仕事ですから、一緒に生活しても違和感がなさそうです。

 

気が強そうに見えても実は守ってほしい看護師と、

「日本とあなたを守ります!」

と言ってくれる自衛官

 

そういえば私の身近にも・・・。

あなたのまわりはどうですか?