レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

看護師が向いていないと思っている方へ

看護師になってはみたものの、どうも向いていない、と思っている方へ。

 

実はそんな方は沢山います。

合わないと思いつつ仕事をして、何十年の方も。

やめちゃった方も、沢山いらっしゃると思いますが、あんなに苦労して取った資格、勿体なくないですか?

 

病院には向いていなかった方でも、ナースとして向いている分野はあります。

 

また、ナースの資格を活かしてナース以外の新たな分野に挑戦するのは、価値のあることです。

 

貴方がナースの資格を取ったのは、きっと神様からのギフトです。

 

そのギフトの活かし方を一緒に考えてみませんか?

 

病院で働くだけがナースじゃない。

 

医療行為をしなくても出来る仕事があります。

 

あなたの得意は何ですか?

ご相談はお気軽に!

 

070^6973-0424 月~金(9:00~21:00)