レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

ナースの出会い

仕事で忙しくて出会いのないナースさん、

出会いはあってもハッピーになれないナースさん、必見です!

 

現在恋活・婚活を考えている方、または既に始めている方で、

こんなお悩みの方はいませんか?

 

どんなイベントに参加すればいいのかわからない。

イベントに参加しても、どうふるまっていいかわからない。

イベントに多く参加しているけどなかなかうまくいかない。

 

こんな方はご参加お待ちしています。

 

【“ナースと結婚したい”という未婚自衛官数名】と、

全国の基地駐屯地で自衛隊婚活パーティーを企画運営しているスタッフが

出会いを作る鍵を伝授してくれるSpecial企画☆

カップル率の高い「看護師×自衛官」。

その理由はいかに!?!?

 

自衛隊といえば、密かに注目しているのが

 

www.jieitaiclub.jp

 

これは、血管大好きの看護師にはたまらないかも。

目は、血管と筋肉に釘付けでしょうね。

 

ベストボデイ部でなくとも、自衛官の方々は普段から体を鍛えているので

皆さん、立派な血管をしてらっしゃいますね。

 

この素敵な自衛官の方々と出会えるチャンスがあるんです!

 

しかも、自衛官にナースは人気というお話・・・。

 

これは、独身ナースには放っておけないお話ですよ!

 

では、その自衛官は、どんなナースが好きなのか、根掘り葉掘り聞けるのが今回のイベントです。

 

イベントプロデューサーからは、毎回のイベントの様子等、貴重なお話を聞くことが出来ます。

 

その他、知ってると知らないでは大違いの情報が満載です。

数多くのイベントを企画、開催し、その状況を見つめてきたプロの目からは、ナースが気が付かないものが見えています。

 

 

内容:
1.看護師と相性がいい職種は何?
2.自衛官はなぜ看護師が良いの?
3.どんな看護師が好感が持たれるの?
4.危ない男性の見分け方。
5.タイプ別おすすめ婚活・恋活イベント
6.恋活・婚活必勝法

皆さんの質問にお答えしながら、楽しい雰囲気でのカフェトーク企画です。

場所は、なんと、おしゃれなワイヤードカフェで有名なカフェカンパニー本社のお部屋で開催させて頂きます!普通じゃ絶対入れないそのお部屋、お楽しみに!

【日時】6月10日14時30分から16時30分 (受付14時から)
【場所】カフェカンパニー本社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-27-8 Los Gatos 2F


参加人数:15名
対象:39歳以下の独身看護師
参加費:2000円(現地集金)

 

*こちらのイベントは締め切りました。

 

参加お申し込みの方は以下のフォームにご記入の上送信してください。

goo.gl

尚、お申し込み後にキャンセルされる方は、必ず下記にご連絡をお願い致します。
電話:070-6973-0424
メール:nurseproject@kitaie-medical.com