レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

看護師のための感染セミナー

ナースプロジェクトが運営するサイト、ナースメディアでは、応援させて頂いているフリーランスナースの方の記事を掲載させて頂いています。

中でも、感染管理認定看護師さんによる連載コラムは安定した人気を誇っています。

nursemedia.jp

 

こちらの榮留富美子さんがナースメディアセミナーに登場します。

www.meducation.jp

 

www.meducation.jp

 

このグレードでこの受講料はなかなかありません!

感染管理の最前線で活躍されている認定看護師さんのお話が聞ける、またとない機会です。