レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

2017年5月13日 看護学生イベント「失敗しない病院選び」

これは、大手でやるような大人数のイベントではありません。

参加者が、十分質問ができるように、人数は10名限定です。

 

しかも、相談に乗ってくれるのは、これまで沢山の学生さんや看護師さんの相談に応じてこられた、相談のプロの関 弘子さんです。

 

現場を熟知していて、しかも、どんな悩みを若い看護師さんが抱えているかも熟知して、相談に乗れる方は、そうはいません。

 

「相談のプロ」と書いたのには理由があります。

 

それは、キャリアコンサルタントという、国家資格を保有して活躍されているという事。

 

大切な学生の未来に関わるご相談は、確かな方にお任せしたい、そう、私達は考えています。

 

これまでの、このイベントでは、緊張の表情で来ていた学生さんが、帰りには笑顔になっていたのが印象的でした。

 

就活、実習、小論文と、幅広いテーマで学生さんのニーズにお応えしています。

 

goo.gl