ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

「転職ナース小説さくら」が最終回!ネタばれ!

 主人公のさくらは、病院でやりたい看護を見つけられず、訪問看護なら・・と面接に行くも、なかなかの所ばかり。

ここぞと思ったところには不採用にされ、ついにとあるステーションの採用通知を手にしたさくら。

リアルすぎるほどリアルなこの小説ですが、それもそのはず、実話を基にした小説なんです。

今回は一旦最終回を迎えましたが、ベテラン看護師さん達は、

「またすぐ辞めちゃうだろうな・・・」

と思ってますよね。

 

・・・そうなんです。

 

実話は小説より凄い!

あまりに色々すぎる東京の職場。

 

今や、さくらは十分すぎる程この業界を知り尽くすほどになっています!

 

nursemedia.jp