ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

看護師の人間関係、どうしたら・・・看護師限定企画

看護師の職場で人間関係の悩み

これは切っても切れないものかも知れない。

皆さんは、その悩みをどうしていますか?

 

1.そんな時は我慢する

2・職場を変わる

3.その人と戦う

4.その人がいなくなるようにする

5.その人と仲良くなるようにする

 

どれもしんどそうだ。

コミュニケーションの上手い人は

さほど苦労せずにサッとかわすのだろう。

でも、それは一部の人。

 

もし誰かに相談するとしたら・・・

 

*人間関係のしんどさを理解してくれる人がいい。

*実現可能なアドバイスをくれる人がいい。

*実績がある人がいい。

*できれば仕事の話を理解してくれる人がいい。

 

もし、これからそんな方を探すとしたら

なかなか難しいかもしれない。

 

でも、誰かがお勧めしている方だったら

少し安心して相談ができると思います。

 

そこでこんな企画が生まれました。

「Nurse&Heartの夢時間」

 

看護師の人間関係の数々の悩みを聞いてきた

山崎凛子さんと、ナースメディアがお送りする

大阪発のコラボ企画。

詳細は

peraichi.com