ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

病院ナースブログ、久々投稿も・・・

ナースメディアの人気ブログだった 

病院ナースの「なんちゃってナースさん」。

お気楽な病院に転職して、楽しいブログを書くはずが、

病院がまさかの倒産で、只今失業中。

久々のブログは、タイトルが何やらきな臭い・・

っていうか、明らかに怒っている!

 

相当、転職で苦労しているに違いありませんね。

えっ?何故紹介してあげないかって?

 

これは、本人がまずきちんと考える事が大事だから、

まずは自分でね、ってお伝えしてあります。

 

まだ看護師5年目の彼女にとっては、これからが考え所。

はてさて、どうなることやら・・

 

そろそろ、キャリアカフェへの参加をお誘いしてみようかな。

 

nursemedia.jp