レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

ナースの副業Part1

看護師の副業と言えば、定番は夜勤でしょうか。

あとは休みを利用してデイサービスや訪問入浴や、検診等。

しかし、どれも場所を時間で拘束される仕事ばかりですね。

 

「もっと自由な時間で、拘束されずに好きな時に稼げる仕事があったらいいな」

って思いませんか?

だから作りましたよ(笑)

 

思えば、職場紹介も、

「もっといい紹介サービスないの?」

って思ったのがきっかけ。

今度も、頑張りました!

 

じゃ~ん!

ナースのためのナースプロジェクトは

パートナーナースを募集します。

真にナースのためのものを作り上げるために、ナースのご意見・アドバイスは貴重です。

そこで、看護アドバイザーから職場情報提供まで、色々なアルバイトをご用意致しました。

 

お住まいの場所も関係なし。

子供がいても、潜在ナースさんでもOKです!

稼ぎたい金額に応じてお仕事が選べます。

先着10名様

やる気のある方、歓迎です!

 

副業不可の方も、可能な案件がありますので、お問合せをくださいね。

 

詳細は後刻!

興味のある方はメッセージ、又はお電話で!

 

 

電話:070-6973‐0424