ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

ナース山咲凛子さんの凄い力

ナースで人間関係に悩まされている人は多いですよね。

先輩・後輩・上司・ドクター・・・患者さん。

どうしてますか?その悩み。

ため込んでると、病気になっちゃうよ!

相談できる人がいること、知っていますか?

 

職場の中に、仲の良い人は一人か二人っていう人は意外に多い。

さらには、誰も仲の良い人はいないって事だってある。

 

仕事は仕事と割り切っている人はそれでもいい。

 

問題は、本当はみんなと仲良くしたいのに、疎外感を感じて孤立している人。

職場のいじめにあって苦しんでいる人。

患者さんとの関係や看護で行き詰まって心が哀しくなっている人・・・

 

上手く発散しながらやっていければいいけれど、なかなかそうもいかない。

 

そんな時は、一人で固まっていても辛いだけ。

 

ちょっと外に目を向けてみないかな?

そうすると、手を広げて待っている人がいる。

それが、山咲凛子さん。

 

彼女のサイトは悩める人へのメッセージで一杯!

毎日配信されるメルマガは悩める人を勇気付ける。

さらにはホットラインの電話まで。

覗いてみたい人はこち

rinko.in

 

大きな大きな手を広げて一人一人に手を差し伸べる凛子さんが、

なんとナースメディアに協力して下さることになりました。

 

【Nurse&Heartの時間】というコラボイベントで、凛子さんが人間関係のモヤモヤを聞いてくれますよ。

そして、翌日から使えるアドバイスをしてくれる、スゴ企画!

残念ながら看護師限定です。

イベント皮切りは7月6日大阪で。

peraichi.com