レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

看護師仕事情報交換会

ナースプロジェクトはとことん仕事情報にこだわりたいのです。

 

だって皆さん、生の情報、聞きたくありませんか?

 

サイトに掲載できる情報は、実は色々制約があって書くに書けない事が沢山あります。

 

他のサイトでは、違うよ、って思うことだってあります。

 

看護師は嘘が嫌いです。

 

だから私達は嘘を書きません。

 

そしてホントの事を伝えます。

・・・生でね。

 

それが看護師仕事情報交換会!(仮称)

 

世の中、色んな看護師がいて、色んな仕事があるものです。

 

今の仕事に疲れている皆さん、ちょっと気晴らしにおいでくださいね~。

 

8月2日夜 都内開催です。

 

ご興味のある方は夜勤は外してもらって下さいね。