ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

看護もいいけど、ナースの働き方を一緒に考えてみない?

ナースプロジェクトは正真正銘のナースグループです。

ゴーストライターもいなければ、プロの営業マンもいません。

 

 

私達は新しいサービスに向かって本日より仲間を募集いたします。

 

ナースの仕事は、病院や施設だけじゃない!

あなたの宝、眠らせないで!

 

資格は 色々な場で活かされます。

潜在ナースだって、仕事をした経験は宝です。

 

思い出して下さい、どれだけ苦労してその宝を手に入れたのかを。

それは、使わなければただの紙切れになります。

 

看護が好きであろうとなかろうと、

 

その資格で出来る事、一緒に考えませんか?

 

 

看護が苦手だけど、仕方なく看護の仕事をしている人。

看護の仕事が好きだけど、体を壊して働けない人、

外に出て働けないけど何かをしたい人。

 

色んな人がいるけれど、話すと初対面でも何故か話が通じる、

それが看護師達。

 

それには「戦友」という言葉がぴったりな気がします。

 

 

看護の現場は仕事自体がシビアなものだから、
楽な職場はなかなかありません。

特に若い間はスキルも経験も足りないから、

乗り越えるのも容易な事ではありません。

 

 

でも、あきらめるのはまだ早い!

 

一緒に話すと、あなたの知らない看護師の世界があるんだよ!

 

もちろん、今バリバリ働いている人も

一緒に考えていきましょう、私達のこれから・・・。