レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

ナース相談から1か月半後の大逆転劇!

2か月近く前・・・


本当に大変な職場で働いている方から、
悲鳴に近い切実なご相談を受けました。

 

どう考えても心も体も壊してしまいそうな職場・・・

 

お話をじっくり聞きながら最善の方法を探っていきました。

 

とてもしっかりされている方ですが

その場所を去るしか解決しない状況でした。

 

退職するにしても、それまでの日々が耐えられるのか・・・

 

 

 

 

 

詳細を語れないのが残念で仕方がないのですが。

 

綿密な相談をしながらの作戦。

 

結果、 素早い対処となりました。

 

 

 

そして今日🌸

 

うれしいご報告がありました。

 

大逆転勝利!!

 

 

 

 

 

事態は180度好転していました。

 

 

 

 

人間関係だけでなく、

仕事も楽になり、

良い評価も得られ、

人間関係のストレスもなくなり、

 

文句なしの大成功💛

夏のボーナスだってもらえます!

 

 

 

この方は相談する事で冷静さを取り戻し

自分にとってのベストを考える事ができました。

 

一連の出来事で苦しんだおかげで得たものがあり、

それを今に活かすことができていました。

 

 

 

私自身もこの分野の現場を良く知っているから

状況は手に取るようにわかります。

 

 

 

転職の理由によっては、
ただ転職先を紹介するだけでは、
物事の解決にならない事があります。

 

相談者のベストは何か・・・

それを考えるのが私達の仕事です。

 

【Theナース相談】はこちらへ:メールnurseproject@kitaie-medical.com

☎070-6973‐0424