レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

フリーランスナースはアルバイターじゃない!

ナースプロジェクトでは、ナースの新しい働き方を応援しています。

病院も介護もクリニックも性に合わなくたって、

ナースはナース。

あなたらしさを最大限に活かした働き方をして欲しい。

そんな思いから私達はフリーランスナースを応援しています。

但し、私達が定義するフリーランスナースは、

アルバイトや派遣看護師だけで仕事している方ではありません。

 

自分のやりたい看護を実現するために、
敢えて雇われない働き方を選ぶナース達。

 

つまり、看護師の他に、もう一つの肩書を持つ人たち。

看護師の資格を活かして働く先駆者が沢山います。

 

「看護師」の資格を活かす、色々な意味があります。

副業として

肩書として

知識として

皆、知らないだけで、こんな方法があるんだ、と

思うはずです。

看護って、病院や介護現場だけのものではないんです。

看護は日常の中にあります。

病気になった赤ちゃんを家で看病するのも看護。

疲れた人を癒すのも看護。

看護をしたいあなたのハートは色々な所で活かされます。

 

潜在ナースなんて勿体無い!

是非、苦労して取ったその資格は活かしましょう!

 

私達はフリーランスへの道を語るイベントから、

個々の事業のアピールまで応援しています。

ナースメディアでは、フリーランスナースが書いた

ご自分の活動記事を無料掲載しています。

フリーランスを始めた方は是非、ご利用ください。

また、フリーランスナースに関するイベントも

始まっています。

peraichi.com

これは、全国のフリーランスナース300人と繋がっている

ナースと、フリーランスナースを支援する私達が行うイベントです。

全国で唯一無二のこの企画をお見逃しなく!

また、私達はフリーランスナースが集結して行うナースサミットにも参加します。

東京では、ナースメディアの企画で起業イベントが始まる予定です。

フリーランスナースは見逃さないで!

 

 

 

看護の仕事をお探しの方

peraichi.com

まだ、看護の仕事を知らない人に相談してるの?