レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

理想の紹介会社ってどこ?

看護師の理想の紹介会社って・・・?

 

①案件豊富
②コーデイネーターが看護の仕事を良く理解している
③コーデイネーターが看護師の事も良く理解している
④しつこい電話をしてこない
⑤ちゃんと相談にのってくれて、自分にマッチした案件を紹介してくれる。
⑥無理に転職や面接を勧めない

 

これは、私達のサービスそのもの!

だって、看護師がつくったものだから。

https://peraichi.com/landing_pages/view/nurseline

 

中には、やっぱお祝い金でしょ!!

っていう人もいると思います。

でも、それは違うと声を大にして言いたい。

何故かというと、転職先で、良い職場というのは

紹介会社を利用していない事があります。

お祝い金がつく、ということは、

この良い職場をターゲットから全く外す事になります。

それでいいんですか?本当に・・・

 

特に、首都圏から少し外れると、

紹介会社を利用していない職場は増えてきます。

お祝い金目的の紹介会社利用では、

実はターゲットが狭くなります。

 

私達は、高額な”お祝い金ありき”の紹介では、

皆様にとってベストの紹介ができるとは思いません。

 

たとえ紹介料が得られなくても、ベストな紹介をしないと

心が痛みます。

 

紹介会社選びは慎重に!

 

 

 

peraichi.com