ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

ナースのビデオ会議

昨夜は、パートナーナースさん達との、初ビデオ会議でした。

オンライン会議は皆初めてで、なかなかコネクトできなかったり

画像がうまく表示されず、最後まで声のみ出演の方がいたり・・・(笑)

 

Yes等の意志表示はスタンプを使うなど、

ビデオ会議ならではの楽しい機能を使って大盛り上がり!

楽しい1時間でした。

 

内容の方はというと、

しっかりナースイベントの骨子も作れて

あとは最後の仕上げをして世に出す段階まできました。

 

ビデオ会議、凄い!

 

わが社の代表は、ガチで使っているけど、

女性としては楽しく使いたい。

 

まずは交流会だね。( ゚∀゚)