レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

10年後のなりたい姿は見えていますか?

f:id:nurseproject:20170710202630j:plain

自分の10年後のなりたい姿を描いた事はありますか?

人間はなりたい姿を目指して生きると、
その姿に近つ”いていきます。

 

現在の仕事が大好きな方は
今の仕事場の先輩の中にあなたの未来の姿があるかもしれませんね。

そうであれば、その姿になる方法は明確です。

 

でも、このままではいやだな、と
そうではない未来を希望している方へ

まず、なりたい自分を思い描きましょう。

目標があるからアクションを起こせる。

そのアクションが目標を引き寄せます。

 

 

 

実は世の中には色々なナースがいるものです。

色々なビジネスをしているナースもいます。

 

私達は、看護師集団です。

看護にこだわって、仕事を考えています。

 

ボランテイアではありません。

 

仕事です。

 

ナースプロジェクトの仲間には、

看護研究論文支援をしている方がいます。

 

先進的な仕事です。

 

他には、研修やコンサル分野で活躍する人、

セミナー講師をする人

ナースライターの人

等々、自分の得意分野を活かしています。

 

 

さらに私達は、働くナースをサポートするナースになりたいと思っています。

 

転職したいナース

相談したいナース

派遣をしたいナース

復帰をしたいナース

交流をしたいナース

起業をしたいナース

 

そんなナース達の相談にのれるナースがここには揃っています。

ナース魂は病院以外でも活かされます。

 

私達は自ら仕事を作ります。

楽しくてワクワクする、

そんな仕事をしたいと思っています。

 

私達がつくっているナースメディア

 

f:id:nurseproject:20170710201443p:plain

 

 

私達がつくっている紹介サービス

f:id:nurseproject:20170710201614p:plain