レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

ナースサミット 2017 in OSAKA 受付開始

SUMMIT 2017 ​in OSAKA のお知らせです。https://www.plawix.com/nurse-summit

f:id:nurseproject:20170807083129p:plain

 

 

組織も、会社も、職場も関係ない。
繋がっているのは、看護師という事だけ。
それでも、抱いている想いは共通でした。

悩める看護師が多すぎる。
患者を癒す前に看護師を何とかしなきゃ。
看護師を取り巻く環境を変えないと。
病気になる人を減らしたい。

でも、一人で思っていただけでは、何も動きませんでした。ところが、つながり始めたらどんどん周りが変わる。

つながる事で想いを形にしていく事が出来ます。

地域の健康や、医療、介護を思う看護師たちのためのナースサミット、皆様のお越しをお待ちしています★

開催のためのクラウドファウンデイング開催中です。
https://readyfor.jp/projects/nurse-summit

 


ナースのために是非ご協力をお願い致します。

また、ナースサミットに先駆けて、ナースメディアが 
 山咲凛子さんをお招きして開催するお茶会
フリーランスナースの新しい歩き方」が8月17日に大阪で行われます。私も参加します!(ナース限定イベント)
残席わずかとなりましたが、お申し込みはまだ間に合います。https://peraichi.com/landing_pages/view/freelance


ワクワクするお話を用意してお待ちしていますね。

 

nursemedia.jp