ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

ナースの未来は自分で作る~占い編

f:id:nurseproject:20170807223602j:plain

悩める看護師の皆さん、

辛い職場でアンラッキーと思っていませんか?

忘れないで。

そこは、あなたが選んだ場所。

 

この先、どうしたらいいのか、占いに行く方もいると思います。

この占いは、実は深い意味がありました。

 

実際に占い師さんにインタビューして、
占いの真理と、上手な活用法を聞いてきました。

 

この記事の最大ポイントは、
自分でプログラミングして生まれてきても
そのプログラミングは解くことが出来るというもの。

その鍵は体験や他の人の話や、自分の意志決定や・・・

 

上手くいかない現状は、自分が変える。
そのための助けとしての占いである、と。

色々なご意見もあるとは思いますが、
こんな占い活用法があってもいいですよね。

nursemedia.jp