レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

8月のお祝い金付き有料案件、あと僅かです。

よく、いつも募集している職場は良くない所だ、

と以前は言われていました。

地方では、まだ、そうかもしれません。

でも、今時、特に首都圏は事情が違います。

高齢化社会に伴って、介護分野はとにかく人が足りない。

優良企業も、そうでない企業も常に求人を出しています。

だから、一見すると、どこが良くて、どこが良くないのかわかりません。

私達は生情報が命です。

 

皆さんから良い評価を頂いているのに、求人が出ている案件、

これは、私達が自信を持ってお勧めできるものです。

本日もこちらの良い口コミが入り、ますます自信を持ってお勧めできます。

 

明日、看護師さんをご紹介させて頂きます。

でも、もっとお勧めしたいのは介護士さんにです。

大変な職場が多い中で、良心的で風通しも良く、待遇も良いこの職場。

介護士さんを募集中です。

首都圏に勤務地が複数ありますのでご覧ください。

 

8月10日までなら、
ご紹介の方にも謝礼を、
ご本人にはお祝い金を差し上げています。

あと2枠です。

 

goo.gl