レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

ナースの職場のマッチングはハイレベル

看護師といえど、職場が違えば、働き方も内容もガラリと変わる。

それをきちんと説明するのは私達、

これまでに得たものをすべて総動員して紹介にあたる。

それでも中々マッチングは難しい事がある。

コーディネーターも看護師同様、経験がものを言う。

若くて、経験軒並み浅いコーディネーターはさぞや大変だろうと思う。

 

そんなコーディネーターさんたちをフォローするのが私達。

 

マッチングをもっとしっかりやれば転職は減らせるんだよ✨