レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

東京で訪問看護ステーションをお探しですか?超お勧めあります!

訪問看護をやりたいな~って思っているナースの方へ

あなたは、今どれ位訪問看護ステーションの事を知っていますか?

もし、あまり知らずに、何となくいい感じの所に行こうとしているなら

とりあえず、これを読んでください。

訪問看護ステーションは色々な人が開設する事が出来ます。

 

訪問看護は、大儲けできるビジネスモデルではないから、経営はとても大切です。

患者さんが亡くなる事も多いため、収入も不安定になる事も。

経営を安定させるために、経営では色々な工夫をします。

それが、看護師との心のすれ違いを起こしてしまう事もあります。

訪問看護をビジネスツールとして開設したのか

地域医療のために開設したのか・・・

看護の想いで働く看護師にとってはいずれ感じるテーマです。

 

ただ、ビジネス色の濃いステーションはお給料が高めで

看護師立の看護主体のステーションは収入が控えめなのが大まかなイメージです。

 

ステーションマニアの友人は、看護師立のステーションで収入がある程度あれば絶対行くのにな、って言っています。

看護師立のステーション・・知っているものにしか分からないこの違い・・

もしも、あなたが興味を持ったなら、是非お問合せ下さい。

 

募集:千代田区・亀有

年収:およそ450万円

大手が母体の会社です。

どこがいいのか迷っている方には、詳しくお伝えします。

nursemedia.jp

【アルバイト情報】

世田谷 待機メインの当直 18時~翌朝8時 2万円