レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

夜勤4万5千円は渋谷区のあの病院

私は求人案件を見るのが大好きだ。

どんな読書より、大好きだ。

いくら見ても見飽きない。

かれこれ何年も見ているが、どんどん新しいものが出てくるから飽きない。

 

しかし、人にお勧めするとなると、見る目はガラッと変わって

厳しくなる。

 

給与が高いと、何かあるんじゃないか・・と探りを入れる。

 

何かあるもないも、納得の値段だなと思う事もある。

それが、このタイトルの4万5千円の夜勤。

場所は渋谷区恵比寿のあの大きな病院。

知っている方も多いだろう。

スキルと体力に自信のある方は、どうぞチャレンジして欲しい。

 

片や、寝当直がいいという方にもってこいなのが、この案件。

世田谷。

18時から翌朝8時までで、2万円。十分寝られる。

時間も応相談だから、ちょっと早めに出てそのまま出勤もありなのだろう。

毎晩もアリなんじゃないかと勝手に思ったりする程、気になる案件だ。

 

介護分野での夜勤案件もかなり増えている。

ただ、職場が副業禁止の方は、こっそりバイトするとばれますよ。

近々にお辞めになる予定ならいいのでしょうが・・。

 

アルバイトのご相談もナースプロジェクトへ

 

peraichi.com