レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

看護師プロエージェントのこだわり!!

ナースプロジェクトには検索サイトがない。

知人の大抵の人は、サイトは?と尋ねる。

ナースプロジェクトの事業用サイトをみると

心配になるらしい。

 

検索できないし、案件が載っていないから。

「ホントに紹介してくれるのか?」になるらしい。

 

ほんとは、ナースラインというサイトがあるけれど

ここにも検索機能を付けていない。

有料老人ホーム看護師求人センターにも検索機能はない。

どんなに検索したって、リアル情報は電話で確認しないといけないのだ!

 

紹介案件はどこにある?

実は私達は、他社と協力して事業を進めており、

他社の案件をご紹介できることになっている。

それも複数。

だから、ご紹介できる案件は、実は山ほどあるのです。

これは、自社案件しか紹介できない会社より、とても有利な事です。

 

それでもお宝案件には常にアンテナ!!

案件が沢山あっても、その中には、狙い目の案件がない事も多いものです。

でも、時々出てくることがあります。自社サイトに!

それは速攻連絡です。

もちろん、お声掛けする看護師は、まず登録済みの方から。

だから、その案件が表に出る事はめったにありません。

 

 

完全オーダーメイドのご紹介

案件がどんなに豊富でも、私達は完全オーダーメイドのご紹介をしています。

目指すは最上級のご紹介。

それは、アルバイトのご紹介でも手を抜きません。

アルバイトの先にはそこへの就職も考えられるから、

「よくぞここを紹介してくれました!」と

看護師さん達に言ってもらえるような職場をご紹介したいのです。

だって、私達は看護師だから、下手な紹介なんかしたくない!

 

こんな形で紹介をしていたら、

検索サイトはあまり意味をなさなくなってきました。

そこに大金をつぎ込むより、

その分をうちに来てくれた看護師さんに

還元した方がいいんじゃないかと。

 

だから、うちには検索サイトがありません。

 

全てをそぎ落とした究極のシンプルなサイトがこちら

peraichi.com