レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

看護師コーデネーターのレナです!!

こんにちは!!初登場のレナです!

 

看護師8年目ですが、職場を色々知りたくて、コーデイネーターになりました。

もちろん、看護師はバイトとしてやっています。

 

経験は、婦人科と内科です。

趣味はリサイクルショップ巡り。

思わぬ掘り出し物に出会った時はサイコーに嬉しい💛

それとカフェ巡り・・都内のあちこちに出没してま~す!

 

私のブログでは、上手な転職のコツをお伝えしていきますね~!(^^)!

 

 

さて、皆さんは、転職する時、面接の時しか職場を見られないって心配じゃないですか?

 

アパートやマンションを借りる時は、違う時間帯に行ってみたりしますよね。

職場だって、面接の前にさりげなく覗きに行ってみてもいいのではないでしょうか?

病院なら、外来に座って眺めているだけでも、分かる事があります。

 

情報収集はナースの仕事の基本です!!

いくら忙しくても、そこを怠ると失敗しますよ!

 

普通の紹介会社のコーデイネーターさんは、転職を決めないといけないノルマがありますから、必死です!上手に進めてきますよね。

最終的にどうするかはあなたに決定権があります。

 

職場は慎重に選びたいですね🌸

 

ちなみに、うちはノルマがないので、のんびりやらせてもらってま~す!

 

 

nurseproject.hatenablog.com