ナースプロジェクト公式ブログ

「フリーランスナース応援、看護師専門紹介、コンサル」ナース運営事業です。

看護師コーデネーター レナがこっそり教えます・・・。

昨今の紹介業者さんの中には、良くない業者さんもありました。

嫌な目にあってしまった被害者ナースも多いと思います。

 

でも、中には良心的な会社もあるんですよ💛

 

私は、この仕事を始めて、色んな新発見がありました。

 

それを皆さんにこっそり教えちゃう!

 

レスが遅いといい仕事は取られてしまう!

 

人気の職場の案件が入ると私達は張り切ります。

そしてほとんどの場合、すぐ売れてしまいます。

 

先週は夜勤バイト案件が、数日で4件なくなりました!

 

だから、これは早い者勝ちです。

他社と競っているものもあります。

気になる案件がきたら、とりあえず面接だけでもしてリーチをしておく必要があります。

 

忙しくても、せめて就活中はこまめにメールをチェックしてね!

 

チャンスが逃げちゃうよ!

 

 

勉強会やってます!

nurseproject.hatenablog.com

 

nurseproject.hatenablog.com