レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

レナの今日のお勧め案件 番外編💛

正社員にちょっとでも興味のある方は来てみない!?

 

これはナースじゃなくて一般案件なんだけど、正社員に少しでも興味のある人や、

技術を身に付けてキャリアアップしたい人のための

キャリア採用(正社員)説明会

のお知らせなんです~!

 

これはみんなに知らせないとね!!

 

何と説明会の案件は300近くになるというから、見逃せません!!

 

今、世の中は売り手市場です。

 

説明会に行って、よ~く吟味して下さいね。

 

以上、今日のレナのお知らせ、番外編でした💛

 

 

 

 

f:id:nurseproject:20170925231848p:plain

 

参加ご希望の方はこちら

goo.gl