レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

フェスタに看護師相談、出店!!

f:id:nurseproject:20170929211606j:plain

f:id:nurseproject:20170929211641j:plain

フェスタに「ナースメディア看護師相談」として出店します!

 

 

当日はお土産いっぱいのハロウィンフェスタです!!


イベント詳細はこちら
https://andmamaco.com/festa/detail.php?id=17

 


入場予約された方にはさらにプレゼントありますよ!

なんてったって、「トリック OR トリート」だもんね!

 

 

当日は、助産師&看護師の4人体制で、
 
看護師・助産師個別相談会と、看護のケアのミニワークショップを展開します。
 
心・体、健康から育児の事や、家庭の問題、仕事の事まで何が来ても怖くない最強の布陣!!(笑)
 
このフェスタの主催者の方がイベントを主催したきっかけが、
 
自分が子育てで大変な時に、相談できる人に話せたことで救われたから、
 
そういう出会いの場やつながりの場を作りたい・・と語っていました。
 

「相談できる場所がここにあるよ~」

 
って認知してもらえるように、
 
チラシを作って、極秘パンフレットも用意して、当日はちょっと仮装もして、
 
お子ちゃまに配るお菓子も用意して・・・怖い事をしないから大丈夫だよ~!!
 
ご相談の予約はこちら
 
https://goo.gl/forms/HqFV7TKkVrPufOZh1