レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

私達は厚生労働大臣認可事業者です!

人に職場を紹介したり、相談にのったり・・・

実はこれって、凄く責任があることです。

 

職業紹介は、国の免許が必要な仕事

 

誰かの仕事の相談にのるためには、

多少なりとも個人情報を頂かなければなりません。

 

頂いた個人情報の管理は厳格になされます。

 

 

もし、これが免許なく行われている所に相談するなら、

あなたは気を付けなければなりません。

 

だって、個人情報をどうされても、文句も言えませんよ。

 

法の規制がなければ、自由だもの。

 

そこに相談する人が悪い。

 

職業紹介を仕事にする為には、

事務所要件、資金、資格に加え

関係法規を学んだり、

相談スキルを身に付けたり、

相談場所の確保、個人情報の厳格な取り扱い

報告業務、

もちろん紹介できる職場の確保まで様々な事をクリアしています。

 

しかし、一般の方はそんなことは分からないと思う。

 

資格や免許って大事な指標なんだ・・・

 

 

世の中にはいろんなことがあるからね・・・

 

自らの悩みを軽々しく他人に打ち明けてしまったり、

個人情報をルーズにしてしまったりしたら

どこで足をすくわれるかわからない。

 

そんな世の中だから、誰をどう判断してよいのか分からないのは当然だと思う。

 

そんな時に指標となるのが資格や免許だ。

 

 

私達は、正看護師が医療・介護分野の職場のコーデイネートを行い、

国の職業紹介免許を保有し、法令順守の基に事業を行う事業者だ。

 

厚生労働大臣認可許可番号11-ユー300542

 

この分野においては、どこにも負けないプロだ!

 

だから安心して相談して欲しい。

 

 

 

ナースの賢い転職相談!!

平日10時~19時

070-6773-0424

f:id:nurseproject:20171001224919j:plain