レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

気を付けよう!!気軽に相談した後の個人情報!!

個人情報管理は法の下に厳しく管理されています。

 

気を付けて!!相談した後に個人情報が駄々洩れ!!

 

「相談しやすそうだから・・・」

 

「無料だし・・・」

 

免許や資格のない方が相談にのる・・・タダで・・・

 

友達とかならいざ知らず、大丈夫?

 

相談は、信頼のできる方にして下さいね。

 

その後には何かあってもおかしくないのですから。

 

 

 

国の免許下では、頂いた個人情報を厳正に管理する事が定められ、

きちんとしてないと、罰則もあります。

 

信頼の出来る方を判断する事、それが転職成功への第1歩です。

 

 

転職で大切な事は、やっぱり転職先!!

どんなに案件があっても、どんなに相談が親身でも

両方が良くないと、良い転職はナビゲートしてもらえません。

 

あなたのコーデネーターさんは、看護師の事をどこまでわかっているかな?

 

広い看護の職場のどれだけを知っている?

 

もし、これまでの転職で上手くいっていなかった方は

もしかしたら、転職の方法が間違っていたのかもしれません。

 

多くの情報・経験の中から看護師がコーディネートしている事はとても貴重です。

 

弊社は、最初のご相談からコーデイネート、アフターフォローまで

全て経験豊かな看護師が国の免許の下にしています。

 

口コミネットワークで経費をかけずに看護師が事業運営しているから

安価な紹介料を実現でき、多くの職場に受け入れられています。

 

年末に向けての転職のご相談が増えてきています。

ご登録はお早めに!

 

安心できる転職相談窓口はこちら

 

peraichi.com