レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

ナースサミットからさぁ、前へ

ナースサミット終了!!

大盛会に終わったナースサミット

f:id:nurseproject:20171010173545j:plain

 

f:id:nurseproject:20171010174227j:plain

主催者の山咲凛子さん

 

沢山の看護師さん達が参加され、熱い会になりました。

 

スピーチリレーでは、ナースプロジェクトもお話をさせて頂く機会を頂きました。

スピーチの中では、こんなお話をさせて頂きました。

 

「看護師は、お仕事紹介のコーデイネーターとして最高です。

看護師の副業としてのコーデイネーターの仕事、皆さんにお勧めしたい仕事です。」

 

*但しこれは紹介免許の下でしか行うことができません。

法令順守の上行うことが必要ですので、ご希望の方はお問合せ下さい。

 

さて、10月12日19時から大阪茶屋町で、山咲凛子さん登場のイベントがあります。

peraichi.com

 

ナースサミットではゆっくり話せなかった方も、じっくりお話が出来る機会です。

お待ちしてますね~。