レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

求人案件に驚いた日!!急に時給爆上げ&ハイスペック過ぎ求人!

今日は一日中求人案件のチェックと新規開拓の日

仕事の中で、私が一番好きなのがこの日!

めっちゃ運動不足になりますけどね!!

 

質が高いに違いない訪問看護ステーション

今日のΣ(・□・;)驚きNO1はこだわりのある訪問看護ステーション!!

最近は、看護師不足にあえいでいる訪問看護分野。

経験が浅くても歓迎してくれる所が多い。

しかしこのヨコハマのステーションさんはなんと応募資格が看護師実務経験10年以上!!

凄い!!

看護の世界は、経験すればするほど、見えて来るものも深くなる。

これは、間違いなくグレードの高い訪問看護ステーションだ!

応募資格を見ただけで、管理者さんの心意気が伝わってきた。

 

 

急に夜勤の値段を爆上げした太っ腹企業

夜勤専従では、最近は病院より有料老人ホームが人気!!

なぜって、ゆったり仕事ができるから。

夜は介護士さんと看護師。

中でも人気は小規模施設。

それで駅近だったら、多分1夜勤3万円でもなかなか求人は出ないはず。

それが、出たんです。

しかも、1夜勤32000円を、37000円に爆上げしてた(@_@)

これは、速報ですが、明日はあるのだろうか・・・

氷川台 駅から5分 30床・・・

気になる人は急いで連絡してね。

070-6973-0424