レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

職場見学!足立区佐野・施設内訪問看護

面接じゃないよ!職場見学!!

最近は職場見学をさせてくれる職場様もチラホラ出てきました。

でも、まだまだそれは少数派。

だから、もし、職場を探している方がいたら

見学してみませんか?

 

当然ですが履歴書は要りません(笑)

事業所名:アミカ訪問看護ステーション

     併設の施設への訪問看護です。

*地域の方への訪問が2件あり

 最近は訪問看護ステーションの倒産も多いのですが

こちらは、ALSOKの子会社様運営なので、安心です。

企業風土は良く、施設内への訪問看護というスタイルも

大変お勧めです。

詳しくはこちら

nurseproject.hatenablog.com