レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

訪問診療クリニックは狙い目だね!

クリニック求人は時間が遅くまであって困るな~

って思ったことはありませんか?

 

外来で沢山患者さんが来るのも大変だし・・・

 

そんな方にはこんな訪問診療がお勧めです。

 

 

正看護師(訪問診療)常勤 
クリニック - 横浜市 綱島
年収 430万円 - 正社員

正看護師 常勤 訪問診療 横浜市港北区 オンコールなし 土日祝休み!年間休日120日! 
<この求人のおすすめポイント> 
  • 個人宅・グループホームなど住宅型施設への訪問診療クリニックです。
  • オンコールはありません。コールはドクターが対応しているので安心です。
土、日、祝日休みで年間休日120日とお休みも多いです 
  • 車通勤可能で通勤らくらく!
<施設概要> 
勤務地 神奈川県横浜市港北区 
業種・施設 訪問診療 
最寄駅 東急東横線 綱島駅 バス15分
<募集条件> 

雇用形態 正社員
職種 正看護師 

仕事内容 訪問診療における看護業務 
・個人宅、グループホームなどへの訪問診療 
・医師:常勤3名(うち神経内科医2名) 
・看護師:常勤2名 
月給 280,000円 
待遇・福利厚生 交通費支給 社会保険完備 賞与 昇給 制服貸与 退職金制度 再雇用制度 残業手当 資格手当 育児休暇あり 
【待遇・福利厚生備考】 

就業時間 9:00〜17:30(休憩60分・実働7.5時間) 
勤務日 月〜金 ※土、日、祝休み 
就業期間詳細 即日〜長期 

 

中々いいでしょ!

お子様がいらっしゃる方にはお勧めですね。