レアな看護師のここだけの話!ナースプロジェクト

ナースにとってためになる情報をナースが書いています。そこいらのありふれた情報なんか書かない、あまのじゃくな私達。しかもホントの事しか書かない。だって私達は看護師だから。

神奈川県で希少な小規模施設案件

ど~ん、ど~ん、と大きな施設が多い神奈川県。

小さな施設を見つけるのはなかなか大変だけど、

あるよ~!

28室!!

ゆったり働きたい方、チャンスです!!

 看護師

雇用形態
常勤(正職員)
給与詳細
・正看護師/月給 34万円以上 (夜勤4回の場合)
※首都圏勤務の場合
勤務時間
日勤 / 9:00~18:00
※ホームにより若干異なります
休日休暇
年間休日110日 (月8~10日)
特別 (慶弔) 休暇
年次有給休暇 
積立休暇制度 
福利厚生
・交通費全額支給 
・給与改定年1回
・賞与年2回 (正社員のみ)
・各種手当 (家族、夜勤、時間外等)
社会保険完備 
・産休・育児休暇制度
・退職金制度 (正社員のみ)
・ベネフィットステーション加入 (国内海外提携リゾート施設利用可、他)
・資格取得支援制度有
・グループ団体保険加入割引制度有

 

場所:
 
東急田園都市線「江田」駅、横浜市営地下鉄「センター南」駅よりバス